ふかふかクッション♡楽らくミュール | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

ふかふかクッション♡楽らくミュール

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは✿木の葉モール橋本店のnです。

ブログを見て下さいまして、ありがとうございます。

今年のGWはお天気がとてもよくて、行楽日和ですね♡

 

当店ではボンフカヤ70周年祭を行っております。

4/29(金)~5/8 (日) までの期間は店内10%OFF

(一部除外品を除く)

4/29(金)~5/31(火) ガチャガチャ運試し

御買上げの方全員に、次回使える割引クーポンをプレゼント。

お近くに来られた際は、是非お店にお立ち寄り下さいませ♪

 

今回は履き心地抜群で、ふかふかクッションミュールを

ご紹介させて頂きます(^▽^)

 

 

 

[ブソラとは]
1978年、イタリアで誕生したシューズブランド。
伝統的な靴の靴の製法と天然素材へのこだわりが、高い耐久性と高品質を実現しています。
デザインは旅を意識した日常生活をベースにしており、一度履いたら手放せなくなる履き心地です。
その理由から世界30か国以上で愛用されています。

 

 


ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BS2224

サイズ:35~39cm(22.5~24.5cm)

カラー:シルバー・ゴールド・ブラック

プライス:¥14,080 (税込 )


 

 

リラックス感のある厚底のコルクヒールは、驚くほど軽くホールド感があり歩きやすいです♪

デザインだけではなく機能面にもこだわるBUSSOLAらしい厚底サンダルです。

 

幅広いコーデに合わせられるシンプルさと安定感のある履き心地で、これからの季節に大活躍間違いなしの一足です。

ヒールの高さは6cmです。

 

オープントゥはつま先を美しく見せてくれて、上品な大人の

女性の印象に格上げしてくれます♡

足元すっきり!ワンランク上の大人サボサンダルです。

 

他にも色々デザインがございますので、是非店頭にて

お試し下さいませ。

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム