サクッと履けて楽ちんサンダル♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

サクッと履けて楽ちんサンダル♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

ブログをご覧の皆様こんにちは✿

 

今年のゴールデンウィークは天気がよくお出かけやご旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私(タナベ)は地元に子供を連れて帰って、毎日どこかに出かけていたので週末こそゆっくりしようと思っています^^;

ついつい天気が良かったので外に出掛けたくなりますよね…

 

本日はSHAKAのサンダルが入荷したのでご紹介します♪


◆ ブランド : SHAKA(シャカ)

◆ 品番  :433106

◆ カラ―  : ブラック/ベージュ/カーキ/ヒョウ柄

◆ サイズ  :  22cm/23cm/24cm

◆プライス :¥9,130(税込)


SHAKA/シャカの定番スポーツサンダルCHILLOUT/チルアウト。
シンプルかつ特徴的なデザインはアウトドアだけでなく街履きにもピッタリです。
定番人気モデル CHILL OUT はスライドタイプのサンダルです。
すぽっとさくっと履けるつっかけタイプはアウトドアシーンのチルタイムにはもちろん、ちょっとソコまでやタウンユースにも大活躍間違いナシ。


ベルクロでしっかり足をホールドしてくれ、バタフライ形状のアッパーはネオプレン素材を配し、フィッティング、履き心地共に抜群です!!

“ORIGINAL/オリジナル”ソールを搭載。
SHAKA 創業時より変わらないデザインで、サメの歯のような形状の シャークトゥースグリップはグリップ力抜群です。
つま先のバンパー、土踏まずの反り返りと特徴のある アイコニックなアウトソールです。

定番の BLACK のポリプロピレン(ウェビング)テープに、GLOBAL RECYCLED STANDARDの審査を通った、使用済ペットボトルから再生されたリサイクルポリエステル繊維を使用しています。

肌馴染みの良いベージュは女性らしさがあるのでスカートにも◎

インパクトがあるヒョウ柄はコーデのアクセントに♪

ちなみに私はヒョウ柄を買いました♡

履きやすくて合わせやすくて、トレンド感もあってかなりヘビーローテーションしています。

70周年祭でかなりお得になっていますので、ぜひご来店お待ちしています(^o^)/

70周年祭の詳細は↓↓

★ありがとうの感謝を込めて- ボンフカヤ70周年祭


ブログは毎週更新中♪

過去の記事もチェックしてみてください♡

★過去のブログはこちら

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

 

紹介アイテム