大人っぽく履ける♡スポーツサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

大人っぽく履ける♡スポーツサンダル

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは✿木の葉モール橋本店のnです。

ブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

今回は、大人の方でも気軽に履ける、スポーツサンダルを

ご紹介させていただきます♡

 

 


ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BS2174

サイズ:35~39cm(22.5~24.5cm)

カラー:シルバー・ブラック1(ソール黒)・ブラック(ソール白)

プライス:¥12,980 (税込 )


 

 

ヒールの高さは5cmです。

黒ソールと白ソールの2色ございます。

 

[ブソラとは]
1978年、イタリアで誕生したシューズブランド。
伝統的な靴の靴の製法と天然素材へのこだわりが、高い耐久性と高品質を実現しています。
デザインは旅を意識した日常生活をベースにしており、一度履いたら手放せなくなる履き心地です。
その理由から世界30か国以上で愛用されています。

 

 

カジュアルからフェミニンまで合わせられるおしゃれのマストアイテム☆
リピーター続出のサンダルです。機能面もこだわりがたくさん!!

 

 

抗菌防臭のライニング材で、湿気・においから足を守ってくれます。
かなり軽くて屈曲性のあるソールで歩行時の負担を軽減♪

シルバーはオシャレで、肌の色を綺麗に見せてくれます。

 

 

着脱らくちんなマジックテープのベルトは、最大限の柔軟性と快適さを実現してくれます(^▽^)

カジュアルになりすぎず、大人っぽく履きたいな・・という方にはブラックが、オススメです♡

 

是非、店頭にてお気軽にお試し下さいませ。

 

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム