ストレスフリー♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

ストレスフリー♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

ブログをご覧の皆様こんにちは✿

先日、何年ぶりかの呼子に行ってきたタナベです。

イカってなんでこんなに美味しいのでしょうか。子どもたちはまだ動くイカに夢中でしたが、残すことなく頂きました♪

天気がよく、ドライブ日和だったのでとても気持ち良かったです♡

コロナ警報が解除されたので、皆様もお出かけをしていると思います。

今日は遠出や旅行にも最適なストレスフリーのサンダルをご紹介♪


◆ ブランド : bussola(ブソラ)

◆ 品番  :BS2228

◆ カラ―  : グレー/ブラック

◆ サイズ  :  35(22.5cm)~39(24.5cm)

◆プライス : 12,980(税込)


当店№,1の履き心地といっても過言ではありません!!

ストレッチ素材を使用しているので、自分の足幅に合わせて伸縮してくれるので、しっかりと足を包み込んでくれるのでストレスフリーなんです!!

5cmヒールでスタイルUP効果も♡

ゴムのシューレースは伸び縮みが自由で、着脱しやすくワンハンドで楽にお出かけできます♪

夏らしく爽やかな印象にしてくれるグレー。

カジュアルになり過ぎす、コーデをすっきりまとめてくれるブラック。

 

履きやすさにビックリする方や2色とも購入する方続出しています!

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ。

木の葉モール店では他にもたくさん履きやすいサンダルが入荷しているので、ぜひご来店ください♪


ブログは毎週更新中♪

過去の記事もチェックしてみてください♡

★過去のブログはこちら

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム