【Recipe(レシピ)】柔らかフラットシューズ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【Recipe(レシピ)】柔らかフラットシューズ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!木の葉モール橋本店のKanaです。

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがおすごしでしょうか?

私は、海に行きたい!と思いつつ暑さに負けて休日はお家でのんびりすごしてしまっています。

八月が終わるまでに夏らしいことがしたいですね。

 

さて、そんな私が今回ご紹介するのはこちら!

 


◆ ブランド :Recipe(レシピ)

◆ 品番  : RP-204

◆ カラ―  : ホワイト/キャメル/ダークブラウン/ブラック

◆ サイズ  :  22.0cm~24.5cm

◆プライス :¥9.900(税込)


 

『Recipe定番人気のLカットスリッポン』
驚くほど柔らかい革を使用しているので、履けば履くほど足に馴染んできます。
シンプルなデザインでコーディネートを選ばないのも嬉しいポイント♪
足首が見えるので履いた時にすっきりとしたシルエットに♡
低反発のクッションでデイリー履きにもピッタリです!

 

 

[Recipeとは?]
革一枚仕立てから産まれる柔らかさ 『私が探していた履き心地』
Recipeは、国産の材料にて、静岡の自社工場にて1足ずつ丁寧に生産しております。
創業50年以上の靴作りのノウハウを活かし、日本人の足に合う木型でトレンドに左右されず、長くご愛用していただける靴です。


 

ブログは毎週更新中♪

今回ご紹介した商品だけではなく、メンバーズ会員登録でいつでも定価商品5%OFF♡

是非、LINEもチェックしてみてください★

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら