COULEUR VARIE♡スクエアトゥバレエシューズ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

COULEUR VARIE♡スクエアトゥバレエシューズ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは。木の葉モール橋本店のnです✿

ちょっと前まで暑かったのに、急に涼しくなりましたね。

今の時期は何を履けばいいか、迷われている方も多いと思いますの

で、ブーツまでの間に履けるお洒落なカワイイバレエシューズを

ご紹介させていただきます(^▽^)

 


ブランド:COULEUR VARIE (クロールバリエ)

品番:944201

サイズ:22.0 cm ~ 24.5 cm

カラー:ブルー(柄あり)・ブラック(柄あり)・ブラック(ストーン)

プライス:¥13,200 (税込)


 

 

中敷きの一部に、抗菌・防臭・透湿性に優れた人工皮革を採用しています。
デザインが可愛いのはもちろん、汚れてしまったら洗濯可能◎
柔らかい人工皮革を使用しているため履き心地も抜群です!

 

 

足に負担をかけない約2cmのローヒール。返りが良く、グリップ力のあるソールで地面をしっかり蹴り出すことができます。
フェミニンなフロントリボン、スクエアトゥの大人デザインで季節を問わずオールシーズンご愛用頂けます。

 

パリの街並みが刺繍されたデザインは、エッフェル塔や凱旋門などお馴染みの名所が刺繍されており、思わずじっくりと眺めてしまうような可愛いさです♪

 

カラフルなカラーバリエーションの中から、あなたにぴったりな1足を探してみてください♡

 

色・サイズなどは、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。

 

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

 

 

紹介アイテム