毎日履きたくなるフラットシューズ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

毎日履きたくなるフラットシューズ♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

ブログをご覧の皆様こんにちは( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

ショップに春物がたくさん並んできましたね♪

色とりどりの春物を見ていると気分が上がるタナベです(*^^)v

皆さんは春物は買われましたか?

 

本日は、毎日履きたくなるフラットシューズをご紹介します♡


◆ ブランド : Metal Rouge(メタルルージュ)

◆ 品番  :702

◆ カラ―  : ゴールド/ホワイト/ブラック

◆ サイズ  : 22.5cm~24.5cm

◆プライス:¥7,370(税込)

シンプルなデザインで、デイリー使いにぴったりなフラットシューズ。

すっきりとしたアーモンドトウ、ローヒールながら女性らしい印象で、足のキレイ見えもアシスト♪
また柔らかい素材を使用しているので、足当たりが良く、素足感覚で履ける驚きの軽さも魅力♡

サッと脱ぎ履きできるスリップオンの気軽さと、安定感のあるローヒールで、ついつい出番が増えそうな一足★
幅広いコーデにマッチするベーシックなデザインで、オンオフ問わずヘビロテしそうなアイテムです。

 

 

 

本日は春物の新作をご紹介しましたが、ボンフカヤ木の葉モール店では最終処分SALEを行っています。

お得になっているブーツが少なくはなっていますが、まだありますのでご来店ください★

人気の商品はサイズが無くなるのが早いので、在庫があるうちにご来店お待ちしております♡


ブログは毎週更新中♪

過去の記事もチェックしてみてください♡

★過去のブログはこちら

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら