足入れ楽ちん♪ウエッジミュールサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

足入れ楽ちん♪ウエッジミュールサンダル

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!ボンフカヤ木の葉モール橋本店のnkです。

日に日に暑さが増してきましたね!

梅雨明けも早いようで、夏が長くなりそうですね・・

 

さて、今回はそんな夏にぴったりなサンダルをご紹介いたします。


ブランド:JOLI COIN by BON FUKAYA Sport

品番:ORL10

サイズ:S~L

カラー:ブラック、ホワイト、イエロー

プライス:¥4,290


足入れ楽ちんのミュールサンダルです♪

リゾートチックなデザインで涼しげな印象UP!

5,5cmのウエッジソールで安定感もあり、起毛素材の中敷きで足あたりも気持ち良いです。

ちょっと出かけるときにも使えるミュールサンダルは夏に大活躍です。

ホワイトとブラックは合わせやすくコーディネートしやすいのでおすすめです♪

少しでも気になりましたら是非店頭にてお試し下さいませ。

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム