♪オンオフで使える万能パンプス♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♪オンオフで使える万能パンプス♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!

ボンフカヤ木の葉モール橋本店のYです★

暦の上では、秋ですが、

雨が少し落ち着き、夏の日差しが復活しましたね~

寒暖差や、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね♪

コロナ禍でお出かけが難しい方が多いとは思いますが、

お仕事に♪プライベートに♪

みなさまの参考になればいいな~と思い、ご紹介させて頂きます♪


◆ブランド:JOLI COIN LUXe(ジョリコアン リュクス)

◆品番:163

◆カラ―:ブラック・ダークブラウン・ベージュ

◆サイズ:22.5~24.5

◆プライス:¥16,280(税込)


こちらのパンプスは

トレンドのスクエアトウとVカットで、すっきり上品見えが叶う1足になっています♪

艶のある、きめの細かい革が、カジュアルになりすぎない、きちんと感もプラス♪

かかとの芯が入っておらず柔らかいので、靴ズレに悩む方にもオススメ♪

オンオフで使えるカラ―バリエーションも魅力♪

お仕事用でもプライベートでも◎の使いやすさです!

お近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♡

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

 

紹介アイテム