「NO NAME(ノーネーム)」大人カジュアル、ハイカットスニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

「NO NAME(ノーネーム)」大人カジュアル、ハイカットスニーカー

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。
ボンフカヤライカ店のモナコです!

風が少しづつ涼しくなってきたので秋物のカラーが好きな私は、
少し様子を伺いながら着ようと考えています(^○^)

今年は、季節の変わり目を様々な角度から感じてみたいなと思いました♪

さて本日は、これからの季節を感じる新作「NO NAME(ノーネーム)」の
ハイカットスニーカーをご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品番:ST-12452/ST-12471

カラー:ホワイト/ブラック/ホワイト(靴ひも;ブラック)

サイズ:36(23cm相当)~38(24cm相当)

価格:¥25,300 (税込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*スタッフ着用:ブラック

足元が締まり、クールな印象に!
洗練された形でハイカットでも重くなりすぎないのがうれしいです(^^)/

側面にあるロゴもポイント!!
近くで見るとデザインの細かさに目を惹かれますね(^^♪

*スタッフ着用:ホワイト

スキニーに合わせるとスポーティーな印象が増して、ハイカットスニーカーらしさを楽しめますよ!
オーバーサイズのトップスとも相性がよさそうです(^^)/

最初に靴ひもを合わせてしまえば、あとはファスナーで着脱ラクラク☆
足首まわりがクッションになっていて気持ちいいですよ!(^^)!

カジュアル派の方におすすめの一足です。

こちらも開催中

 

気になる方はぜひ、店頭にてお試しください!!

お待ちしております♪

 

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら