期間限定MAX50%OFFの「シューズバーゲン」開催中です!! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

期間限定MAX50%OFFの「シューズバーゲン」開催中です!!

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店のあいまるです)^o^(

11月も後半となり、そろそろお買い物スイッチが入る頃ですよね。

私もその一人です。

冬に向けて可愛いニットやワンピースを全力で探してる最中です!(^^)!

 

さて、本日はそんなお買い物スイッチが入ってしまった皆さまに朗報です!!!

なんと・・・

 

 

11/19(金)~11/28(日)の期間中、

ライカ2Fインフォメーション横イベントスペースにて

MAX50%OFFの「シューズバーゲン」を開催中です(^○^)

 

一年を通して使えるスニーカーやパンプスから、

これからの季節に活躍するブーツまでもが

最大50%OFFとなっております!!

 

この時季にこんなにお得にお靴を選べることは滅多にないチャンスですよ♪

 

ちなみに、ここまでブログを読んで下さった皆さまにこっそりお伝えしますが、

MAX50%OFFと言いましたが、それ以上にお安くなっている物も何点かあります( ^)o(^ )

 

数に限りがございますので、ぜひこの機会に

ボンフカヤライカ店「シューズバーゲン」にお越しくださいませ。

 

もし場所が分からないという方は

このライカのシンボルが目印です!

1Fローソンさん横のエスカレーターを上っていただくとすぐ見えてきますよ♪

 

たくさんの履きやすくてかわいくて、お買い得なお靴を

期間限定でご準備してお待ちしております(^^♪

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら