毎日でも履きたくなるフラットシューズ☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

毎日でも履きたくなるフラットシューズ☆

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは、

ボンフカヤライカ店のリリーです。

梅の開花の便りが届く季節となりましたね(^^)/

梅の花言葉は上品、高潔、忍耐、忠実!

わたくし、リリーにぴったりの言葉です{笑}

梅にちなんで私は梅干しが大好きですが

梅干しには毒!を浄化するパワーがあります!

いろんな毒を出しまくり皆さんに笑顔になって

もらえるパワーを提案したいと思います{笑}

 

さて、今回ご紹介するのは

大人の女性の為のカジュアルブランド

cavacavaとタイアップしました、

JOLICOIN Luxeのフラットシューズのご紹介です。

それぞれの良さをMIXしてコラボしました(*^_^*)

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。

ブランド:JOLICOIN LUXE(ジョリコアン リュクス)×cava cava(サバサバ)

品番: 115E
サイズ:22.5~24.5cm
カラー:ブラック、アイボリ-※着用中
価格:¥16,280(税込)

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。

ソフトな作りでリラックス感のある履き心地が魅力です☆★☆

ラウンド型ながらサイドがVラインに切れていて

スマートに見えますよ!

深めのカットが足の甲を包み

インソールにクッションが入っているので

長時間履いても疲れにくく、ストレスを感じません(^^)/

スッキリとしたラインは品が良く

コーディネートをひきしめてくれます☆

カラーはアイボリーとブラックの2色なので

どちらを履いても大人のカジュアルコーデへ

格上げしてくれます♪♪♪

 

ヒールの高さは2cmです。

通勤にも使えるのが嬉しいですね(#^.^#)

毎日でも履きたくなるのは間違いナシ

ライカ店では他にも価値ある靴とバックを

取り揃えています

{新しいワタシ}を居心地の良い空間で

見つけてみませんか(^^)/

みなさん、まだまだコロナ渦ですが

イキイキとキラキラとHAPPYに毎日を

すごしましょう☆

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております.

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら