レザーを楽しむハイカットスニーカー☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

レザーを楽しむハイカットスニーカー☆

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店のあいまるです(^^)

あっという間にもう3月。

朝、明るくなるのも早くなってきましたね。

住んでいるのが東向きのお部屋なので、

毎朝必ず7時頃にカーテンの隙間から差す朝日で

目が覚めるようになりました。

超夜型人間の私をアラームなしで目覚めさせる、

自然の力ってすごいです!!!

もちろん、しっかりと二度寝します(笑)

皆さまは、朝にスッキリと目覚めるために

何かしていることはありますか?♪

 

さて、余談が長くなりましたが

今週もおすすめのbussola(ブソラ)新作スニーカーを

元気いっぱいご紹介します!(^^)!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブランド:bussola(ブソラ)
品番: BS2202
サイズ:35~39(22.5cm~24.5cm相当)
カラー:ホワイト、ブラック、パイソン
価格:¥16,280(税込)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

bussola(ブソラ)から待ちに待った

ハイカットスニーカーの登場です!♪

 

まずは、春のおしゃれに欠かせないホワイト!

長め丈のワンピースやスカートで合わせたら

とても可愛いバランスに仕上がります♡

ホワイトはカラーソックスとの相性も◎です(^^)

 

お次は、存在感抜群のパイソン!

お靴単体で見ると派手に感じますが

このようにトータルコーディネートで足元に来ると

柄が強調しすぎず、馴染んでくれ、

グレーベースなので合わせやすいなと思いました。

ぜひ、躊躇せず試し履きしてお洋服に合わせていただきたいです(*^^)v

 

最後はブラック!

やっぱりブラックは、デニムで履くとかっこ良いですね(^O^)

足首よりやや下の長さで

パンツとのバランスも取りやすいです♪

丈が長い時はロールアップして、

足首を少し出すとスッキリしますよ。

 

撮影中、ずっと履いていたくなるほどの履き心地でした♪

 

革が柔らかくて、足を包み込んでくれます。

そして何よりサイドゴムのおかげで

一度ヒモを合わせると外さなくても履けるのが

嬉しいポイントです!

 

他にも

・クッション性の高いカップインソールで足裏が楽ちん♪

・滑りにくく、軽量化された靴底

など、履き心地も兼ね備えたスニーカーですので

安心して、毎日履いていただけますよ(^^)v

 

bussola(ブソラ)の新作スニーカーは他にも

続々と入荷しております。

 

ぜひ、店頭で試してみてくださいませ(*^_^*)

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら