春のシューズバーゲン開催します☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

春のシューズバーゲン開催します☆

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは♪

ボンフカヤライカ店のリリーです(^^)/

冬の寒さがやっと終わってようやく心地良い

春がやってきましたね♪♪♪

わたくし、リリー久ぶりに洋服爆買いしました!

その中のひとつビビットなオレンジのスカート

一目惚れで即買しちゃいました(*^_^*)

最高にテンションが上がりHappyな気分

になりましたよ{ピース♬}

みなさんもこの春どんなカラーの靴や服を

ゲットしたか是非教えて下さいね☆

さて、今回は皆さんにお得な情報をご紹介しますね!

なんと、なんと期間限定春のシューズバーゲンを

開催します(^^)/

3/18~3/24の期間です☆★☆

ライカ2Fインフォメーション横イベントスペースにて

MAX50%off

1年を通して活躍してくれる人気のスニーカーや

パンプス、コンフォートシューズなどお得感満載です!

他のもデザインありますよ♪

ヒール高めのパンプスもあります!

また今回は一足早くお買い得なサンダルも

ご用意していますよ(*^_^*)

ごく一部をご案内しています♪

他にもまだまだたくさんあります♪

サイズもデザインも店頭に並んでいるのみの

在庫です。この機会に快適に履ける靴を

見つけてイキイキとキラキラ☆とハッピー

になって毎日をすごしましょう♪(^^)/

 

わたくしリリー催事場でお待ちして

おります~❀❀❀♪

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら