大人気のパンプスJOLICOINLUXE新色登場 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

大人気のパンプスJOLICOINLUXE新色登場 

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは♪

ボンフカヤライカ店のリリーです(^^)/

あちらこちらで桜満開ですね♪

春の風が心地良く気持ちも上がります☆

春は出会いと別れのシーズンですね!

わたくしリリー今年の春は別れが多く

少しさびしい気分です。

いつも隣で一緒に頑張ってきた仲間とも

お別れです❀❀❀

この世の中サバイバルな事だらけですが

いつも同じ目標を持ちいつも暖かく支えて

くださり感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました。

お互い違う店舗でも思いは一緒です♪

いつかまたですね☆

さて今回ご紹介するのは大人気の

JOLICOIN Luxeのフラットパンプス

新色{WH}が登場しました(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ブランド:JOLICOINLUXE
品番: 148
サイズ:22~24.5cm
カラー:ブラック、グレー、ホワイト、キャメル、オーク、カーキ
価格:¥16280(税込)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vカットと程よい深さのデザインが上品で

大人の印象を演出

どんなシーンにも合わせやすくローヒール

ですが足元を綺麗にみせてくれます♪

履き心地にもこだわっていて

一枚革で柔らかく足なじみも良いのが

特徴です(^^)/

インソール全体にクッションが入っているので

長時間履いても足への負担を軽減

してくれますよ☆★☆

外反母趾の方にもオススメです!

ヒールの高さは2.5cmです。

 

BLやGYは通勤や仕事履きとして

リピーターさんが多いですよ♪

毎日でも履きたくなる一足間違いナシ!

カラーバリエーションも豊富で

自分だけのお気に入りのカラーを

是非選んで頂きたいです❀

春はピンク色の街並みが気分も

上げてくれます♪❀♪

仕事や恋の扉を開くチャンスでも

あります~(*^_^*)

ライカ店では価値ある靴とバックを

取り揃えています♪

履き心地の良い靴を見つけて

イキイキとキラキラと

ハッピーにすごしましょう☆

スタッフ一同心より

お待ちしております♪

 

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら

紹介アイテム