オモトの超軽量、トートバッグのご紹介。 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

オモトの超軽量、トートバッグのご紹介。

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店 ”てんてん” です。

深夜、疲れ過ぎかなんなのか眠れずに外を見たらやたら明るく、

ベランダからとても素晴らしい写真がとれました!(^^)!

前回てんてん激写の【moon】第二弾です。(*^^)

写真ばかり撮っていますが、今のスマホはすごいですね。

動画も研究中です。

靴の魅力も伝えられるよう頑張っています。。。

 

そこで今回、ご紹介の写真も見ていきましょう。

今回は、フォルムがユニークなオモトのトートバッグです。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

ブランド:FACTORY OMOTO(ファクトリーオモト)

品 番:B21-017
サイズ:(本体)H34xW57xD12cm

(ポーチ)H20xW29cm
カラー:ピンク、グレー、ライトブルー

素 材:casual nylon. ppテープ

価格:¥6,600(税込)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

*ファクトリーオモトとは、

福岡発, メイドインジャパンのオリジナルバッグブランド。

 

持ち手部分に特徴があり、ツーウエイで持てるように工夫してあります。

 

付属のポーチへ収納もできて、使用中はバックinバックとしても

使えます。

とてもシンプルなトートバッグなのですが、

とにかく軽い、デス。

 

 

お店には、他にもたくさんオモトのバッグを取り揃えておりますので

ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

そして、今回のてんてんギャラリー。

【Moon 2】

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら