2022春ブソラコレクション高機能シューズ登場☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

2022春ブソラコレクション高機能シューズ登場☆

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは❀

ボンフカヤライカ店のリリーです♪

4月に入り気持ちも気分も良い

暖かな過ごしやすい日々になってきましたね(^^)/

わたくし、リリー最近休みの日

ウォーキング始めました♪

一時間ぐらいですが無になる時間が

とてもリフレッシュになり

大好きなひと時になってます!

メンタルきたえてます{笑}

さて、今回ご紹介するのは

ブソラの快適防水厚底シューズです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ブランド:bussola{ブソラ}
品番: BS2243
サイズ:35~39{22.5~24.5相当}
カラー:BL/BLホカ1/SI/GO
価格:¥15180(税込)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

防水性と高性能のあるソール

エアーモーションを採用してます☆

通気性も良く靴内の不快なムレを

軽減し晴雨兼用の高機能が

快適な履き心地を実現してくれますよ

アッパーは柔らかなシャーリングタイプなので踵も抜けにくく

しっかり足にフィットします(^^)/

 

長時間履いても疲れ知らずで

通勤履きとしても{ハナマル❀◎}

スニーカー感覚とバレエシューズの

良いところを取り入れているので

スカートやパンツ、大人カジュアル

とも相性は抜群☆☆☆

履き口にゴムが入っており足を

ホールドして厚底のヒールが

スタイルアップにみせてくれます!

{ヒールの高さ5.5cm}

抗菌素材のインソールが取り外し

できてサイズ感も調整できるのも

嬉しいです(*^_^*)

 

ブソラは履き心地とクッション性を

追及した靴ですが

2022春は高機能なスニーカーやシューズ

がたくさん揃っています♪♪♪

気分が晴れない雨でも履ける

防水加工のアクアシールドや

透湿性に優れたエアーモーションの

ソールなど快適な履き心地を実現して

とことんこだわっています☆

是非こだわりにこだわった

ブソラのアイテムをライカ店で

試してみませんか(^^)/

わたくしリリーもブソラのスニーカー

愛用しています♪

ブソラのスニーカーやサンダルに

出会えて足への不満が満足に

変わりました☆

大好きなブランドのひとつに

なりますよ~❀(*^_^*)

ライカ店では毎日の快適を

提案いたします♪

スタッフ一同心から

お待ちしております。

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら

 

紹介アイテム