アルコペディコの伸縮性抜群!スニーカー☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

アルコペディコの伸縮性抜群!スニーカー☆

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは♪

ボンフカヤライカ店のリリーです❀

久しぶりにラジオを聞いていたら

ゆずさんの【逢いたい】がながれてきました!

わたくし、リリーにも

もしも願いが叶うのならもう一度

逢いたい人がいます☆

ラジオからながれてくる歌声と歌詞

がなんだかジーンときて

しまいましたよ❀

たまにはラジオを聞くのもいいもの

ですね。逢いたい人の笑顔が

よみがえりました★

さて今回ご紹介するのは

人間工学に基づき

歩きやすく、疲れにくい

を追求したポルトガル生まれの

アルコペディコの新作です♪

__________★__________

ブランド:アルコペディコ
品番: 6300002.6300024.6300030
サイズ:35~39{22.5/24.5cm相当}
カラー:ホワイト、ブラック、イエロー
価格:¥13200(税込)

__________★_________

 

足のカタチと動きにフィットする快適

ニットスニーカー(^^)/

足全体をやさしく包んでくれて特殊な

編み方で伸縮性ばつぐんの

ナイロンメッシュです!

人それぞれ異なる足のカタチに

無理なくフィットし土踏まずには

体圧分散効果で疲れを軽減してくれます

丈夫で柔らかなアウトソールが

返りの良さを実感さてくれます◎

なんと言ってもツインアーチが

足をサポートするため一日中履いても

脚や腰にかかる負担を分散して

快適に過ごせます!

ヒールの高さは3cmです。

きれいめコーデにも合わせやすく

仕事履きや旅行用にも

おすすめ{❀◎グット}

 

靴底に抗ウィルス加工が

ほどこされているため

ウィルスの増殖をおさえて

くれるのも嬉しいですね(^^)/

足とシューズのふれあう時間が

長いこそインソールは重要な存在です

人間工学に導き出された

アルコペディコのすぐれた

機能性を是非ボンフカヤライカ店で

試してみませんか(^^)/

他にも店内には

価値ある靴とバックを取り揃えて

いますよ☆

靴選びにお悩みの方

スタッフが快適に履ける靴を

提案したします♪

スタッフ一同お待ち

しております♪♪♪

 

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介アイテム