【bussola】大人のカジュアルサンダル。 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【bussola】大人のカジュアルサンダル。

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは

ボンフカヤライカ店 てんてんです。

先日は何年かぶりに、『そうめん流し』に

行ってきました。(^O^)

よその県では『流しそうめん』になるそうですが、

やっぱり、私は『そうめん流し』派です。

家で食べるそうめんと歯ごたえが違いめちゃくちゃおいしい。

同じそうめんなのに、たかがそうめんされどそうめん。(^.^)

そして、唐船峡が一番好きです。

 

そして、くつのご紹介はブソラのサンダルです。

唐船峡の階段もラバー底で滑らず安心。(^^♪

甲に沿うようにベルトを配したヌーデイで

エレガントなデサイン。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ブランド:bussola(ブソラ)
品番: BS2225
サイズ:34~39(22~24.5cm相当)
カラー:ブラック、アイボリー、キャメル、グリーン
価格:¥14.080(税込)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

定番のブラック、アイボリーにキャメルとグリーンが登場。

キャメルは肌なじみが良く、

グリーンは足元を明るくさわやかに。(^O^)

落ち着いたカラー展開でお洋服を選びません。

*アイボリー着用

甲に沿うように二か所のマジックテープで

フィット感の調整が可能。

脱ぎ履きも楽々。

さすが、ブソラのサンダルは履き心地も満点。

毎日のお出かけが楽しくなる一足です。

何色を選びますか?

 

そして店内では70年祭を絶賛開催中です。

ありがとうの感謝を込めて、

週替わりで店内割引やお買い得品を取り揃えております。

連休中はぜひ、ボンフカヤライカ店にいらしてくださいね。

 

今回のてんてんギャラリー Vo.4

【ぐるぐる】

 

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら

 

 

紹介アイテム