初めまして、ライカ鹿児島店です(^^) | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

初めまして、ライカ鹿児島店です(^^)

ボンフカヤ ライカ店

皆さま初めまして。

ライカ鹿児島店のA.Tです!(^^)!

ついに本日、Li-Ka1920がグランドオープンしました♪

古くからにぎわいの中心である中央町19番・20番街区の歴史と名称を受け継ぎながら、

ファッション、フード、サービス、多目的ホールが一体となった、

新しい情報発信型の商業施設となっております!

私たちもまだまだ散策の日々ですが、面白い発見やグルメ情報など

ぜひ教えて下さい(#^.^#)

 

さて、ボンフカヤライカ店の商品詳細は今後ドシドシUPしていきたいと思います!

お時間のあるときにご覧いただけると嬉しいです☆

 

例えばこのようなブランドや…

このようなバッグや雑貨までも!!

可愛いお靴とバッグ、雑貨をたくさんご準備しておりますので、

鹿児島中央駅のお近くに来た際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/~

 

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら