【マドラスウォーク】雨の日が楽しくなるストレッチショートブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【マドラスウォーク】雨の日が楽しくなるストレッチショートブーツ♪

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店  てんてんです。

 

お待ちかね、鹿児島も梅雨入りしました~(^^)v

雨の日は出来るだけ服や靴が濡れないように

レインコート、雨靴はマストアイテムなてんてんですが、

今回ご紹介するのはレインシューズではなく

レインブーツです。(^^♪

ただのレインブーツではありません。

ゴアテックス素材を使用したブーツなのですよ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

ブランド:madras Walk(マドラスウォーク)
品番:MWL2072
サイズ:22~24.5cm
カラー:ブラック
価格:¥19.800(税込)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

みなさまご存知の通り、ゴアテックスは

水の侵入を防ぐだけでなく

靴内部の蒸れた空気を外に逃がし

晴雨兼用で足元を常にドライで快適に

してくれる素材です。

防水なのに通気性バツグンで蒸れにくい!

スクエアツウですっきりしたフォルム。

よくあるレインブーツと違いストレッチが効いていて

ローヒールのモールドソールで屈曲性、歩きやすさ抜群。

 

なお、ゴアテックス素材は普段の使用で劣化することがほとんどないため

防水耐久性と浸透性は変化しません。

少し鬱陶しい雨の時期を快適に楽しく過ごしてみませんか。(^O^)

 

 

てんてんギャラリー Vo.8

【Go Go】

 

♬インスタグラムも更新しておりますので、ぜひご覧ください♬

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら