ライカ店閉店セール中です! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

ライカ店閉店セール中です!

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは♪

ボンフカヤライカ店のリリーです。

鹿児島の夏はとにかく暑いですね!

美味しいもの食べて

のりきりましょう(^^)/

さてライカ店では8月21日まで

閉店セール中です!!!

今回ご紹介するのは

わたくしリリーも愛用中の

ブソラのスリッポンスニーカーと

オモトのポシェットバックです♪

一度履いたらやみつきになり

どこまでも歩きたくなりますよ!

スリッポンなので

脱ぎ履きが楽ちん(^^)/

カジュアルになりすぎず

きれいめコーデにもおすすめ☆

もちろんデニムに合わせて

カジュアルに………♪

カップインソールが

クッション性も高く歩行を

サポートしてくれるので

疲れ知らずで快適な履き心地♪

 

OMOTO{オモト}

カラフルなポシェットバック

マルチに活用できます!

 

色の組み合わせが可愛いです♪

ハンドメイドで高品質☆

とにかく丈夫♬

紐を外すとポーチやクラッチバックに

変身しますよ。

なんと言っても色の組み合わせが

とても可愛い❀◎

ユニークで使いやすいデザインは

私たちの日常に楽しさを

プラスしてくれます(^^)/

まだまだ!快適に履ける

サンダルやスニーカー、バック

などスタッフが提案しております!

中央駅周辺にお越しの際は

是非お立ち寄りくださいませ♪