【ブソラ】ナチュラルなスポーツサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【ブソラ】ナチュラルなスポーツサンダル

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店 てんてんです。

 

いよいよ八月に入り夏本番!

蝉の鳴き声も入道雲も閉店セールも絶賛開催中です。

(*^_^*)

その中から今回ご紹介致しますのは

大人気【ブソラ】より

コーデに抜け感をプラス、ナチュラルなスポーツサンダル。

 

甲に沿うようにベルトを配したスポーティなデザイン。

 

マットな質感で優しいナチュラルカラー展開。

ゴム入りのべろくろタイプ仕様でフィット感の調整が可能。

脱ぎ履きも楽ちん。(^^♪

 

内側は柔らかい素材で包み込むような足あたり。

クッション性の高いインソールで気持ち良い履き心地。

デザインも履き心地もお出掛けが楽しくなる一足ですよ。

どの色を選びますか? (*^_^*)

 

 

店内セール70%~30%引きになっております。

サイズ.色も限りがございますので、お早めのご来店を

スタッフ一同お待ちしております。

 

てんてんギャラリー Vo.14

【FOR YOU】

 

 

♬インスタグラムも更新しておりますので、ぜひご覧ください♬

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら

 

紹介アイテム