【ブソラ】超軽量ラインストーンサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【ブソラ】超軽量ラインストーンサンダル

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店 てんてんです。

 

先日テレビで3年ぶりに開催された長岡の大花火大会をみました!!!

テレビ越しにもその迫力、美しさ、華やかさ・・・

長岡の花火大会は 慰霊・復興・平和への祈りを込めて打ち上げられていて

なんだか、こころにしみました。

いつか、必ず現地で体感してみたいです。(^^♪

今日は長崎の日でもありましたね。

そんなことを考えている夏の一日です。

 

さて!(^^)! 今回のご紹介は、

【ブソラ】よりテンションあげあげのサンダルのご案内です。

打ち上げ花火のようにキラキラのラインストーンが目を惹く上品な印象の

スポーツサンダルです。

カジュアルなフットヘッドに、華奢なラインストーンベルトに

脱いだり履いたりも楽ちん。

 

アウトソールは4cmありますが軽量でしっかりと歩行時の負担を軽減してくれます。

長時間の使用でも快適な履き心地。

足元がキラキラしていると、テンションも上がりますよね。

デイリーにも大活躍です。

店内閉店セール開催中です。(*^_^*)

 

てんてんギャラリー Vo.15

【Moving On】

 

 

 

♬インスタグラムも更新しておりますので、ぜひご覧ください♬

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら