閉店まであと9日!まだまだ快適に履ける靴提案します! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

閉店まであと9日!まだまだ快適に履ける靴提案します!

ボンフカヤ ライカ店

みなさんこんにちは(^^)/

ボンフカヤライカ店のリリーです。

今年の夏は暑いですね!

みなさんの夏バテ防止

教えて下さい~♪

わたくしリリーは夏なのに

熱い鍋、汗(~_~;)かきながら

食べていますよ(*^_^*)

クーラーかけながら(笑)♪

身体を温めるとぐっすり

眠れますよ~

 

さてさて!今回ご紹介するのは

エイゾー{ビュー}

ストラップサンダルです。

シンプルなデザインがポイント

足首のベルトは外さなくても

履けるように内側にゴムが

入っていますよ☆

程よいホールド感が歩きやすいです

 

インソールはクッション性があり

足に優しい履き心地◎

そしてこちらは

クロコ柄の型押しデザイン

リッチ感のあるゴールドの金具が

キレイ目やカジュアルにと

幅広いスタイルに………グット☆

ヒールの高さ2cmです。

長時間はいても疲れにくいのも

嬉しいですね(^^)/

残りわずかなので是非店頭で

試してみませんか!

閉店まであと9日です。

スタッフ一同

心よりお待ちしております♪

♬インスタグラムも更新しておりますので、ぜひご覧ください♬

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら