❀閉店まであと7日!!【ブソラ】スタイリッシュスポーツサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

❀閉店まであと7日!!【ブソラ】スタイリッシュスポーツサンダル

ボンフカヤ ライカ店

こんにちは。

ボンフカヤライカ店 てんてんです。

月日の過ぎるのは早いもので、

ライカ店閉店まであと、7日となりました。(@_@;)

みなさまお買い忘れはないでしょうか(*^_^*)

 

まだまだ、ご紹介させていただきます。

今回は、抜群の快適さと実用性をかね揃えた

スポーツサンダル。

本革スタイリッシュスポーツサンダル。

本革100%のアッパーは水を弾いて汚れにくい撥水処理素材を使用。

スタイリッシュなレザー使いで

キレイめスポーティが叶う。

ブラックホワイトでモードでカジュアルな印象に。

 

コーデを邪魔せずさまざまな場面で使える万能カラー展開。

 

カジュアルからフェミニンまで合わせられるおしゃれの、ますとアイテム。

リピーターも多いサンダルです。

こちらは、素材違いになりますが同じデザインです。

機能面もこだわりがたくさん。

着脱楽ちんなマジックテープのベルトは

最大限の柔軟性と快適さを実現。

安定感のよい履き心地。

 

かなり軽くて屈曲性のあるソールで歩行時の負担を軽減。

内側は柔らかい素材で包み込むような足あたり。

マジックテープで調整できるので、靴下とあわせても

かっこよく履けます。

大人のリラックススタイルにオススメです。

見た目以上の履き心地をお試しくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。(*^_^*)

 

 

てんてんギャラリー Vo.16

【Best of me】

♬インスタグラムも更新しておりますので、ぜひご覧ください♬

 

↓↓新作情報やお得なお知らせを配信してます↓↓

◆ボンフカヤ ライカ店のLINEはこちら

↓↓かわいい靴の写真を投稿してます↓↓

◆ボンフカヤライカ店のInstagramはこちら