BONFUKAYA 熊本鶴屋店 NEW☆OPENのおしらせ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

BONFUKAYA 熊本鶴屋店 NEW☆OPENのおしらせ

ボンフカヤ 鶴屋店

こんにちは

ボンフカヤ鶴屋店の永田です。

9/19日より、ボンフカヤ熊本鶴屋店2階に新規オープン致しました(^^)/

そして!!10月14日より、さらに店舗を増床し、リニューアル致しております(^^♪

 

 

ジョリコアン光の森店でもお取扱いがございました、

ヘルシーバックバッグ、ハロルル、スピングルムーヴ、パトリック、bussola、

ジョリコアンリュクス、レシピ、NICO など、多数のブランドをお取り扱い致しております。

 

秋物新作シューズも続々と入荷中です(^^♪

光の森店でも人気だったレシピの新作が入荷いたしました☆

ブランド:Recipe(レシピ)

品番:267

サイズ:22.5㎝~24.5㎝

カラー:ブラック/ブラウン/カーキ

¥9,800+税

 

 

Vカットのトップラインが足を綺麗に魅せてくれます☆

深めの履き口のため、親指や小指の付け根も

やわらかく包み込みます。外反母趾の方にもおすすめのデザインです(^^♪

ローヒールでもカジュアルすぎないフォルムなので、

パンツ、スカートと幅広いスタイルでお楽しみいただけます♡

ぜひ、熊本鶴屋 婦人服2階 ボンフカヤにお越しくださいませ(^^)/

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

◆ボンフカヤ 鶴屋店のLINEはこちら

紹介アイテム