JOLICOINLuxeの異素材コンビブーツ♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

JOLICOINLuxeの異素材コンビブーツ♡

ボンフカヤ 鶴屋店

こんにちは

ボンフカヤ熊本鶴屋店の永田です。

10月ももうすぐ終わり、そろそろ紅葉が色づき始めるころですね・・♡

最近すこしずつ寒くなってきているため、ブーツを探している方も

増えてきました!(^^)!

本日は、ジョリコアンリュクスの新作ブーツをご紹介いたします(^O^)

 

ブランド:JOLICOINluxe  ≪ジョリコアンリュクス≫

品番:LI23

カラー:ブラック/ブラウン/ベージュ

サイズ:22.5㎝~24.5㎝

¥16,800+税

 

すっきりとしたラウンドトゥが、シルエットをキレイに♡

異素材コンビがアクセントになり、足元を惹きたたせてくれます(*^_^*)

太めのヒールに高さも5㎝と高すぎないので、お出掛けにもぴったりの1足。

 

パンツスタイルでもスッキリフォルムなのできれいめな印象に(^^♪

スカート合わせも女性らしくスタイリッシュな足元を演出してくれますよ(^O^)

ぜひ店頭にてお試しください♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

◆ボンフカヤ 鶴屋店のLINEはこちら

紹介アイテム