JOLICOINLuxeのキレイめショートブーティー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

JOLICOINLuxeのキレイめショートブーティー

ボンフカヤ 鶴屋店

こんにちは

ボンフカヤ鶴屋店の永田です。

本日は、今から、春先まで活躍間違いなしのアイテム

ジョリコアンリュクスのキレイめなショートブーティー

をご紹介したいと思います♡

 

ブランド:JOLICOINLuxe【ジョリコアンリュクス】

品番:LI22

サイズ:22.5㎝~24.5㎝

カラー:ブラック/ブラックスエード/ベージュ

¥15,800+税

 

 

履き口がアシンメトリーのデザインになっており、

足首をスッキリとみせてくれます♡

ヒールの高さは5センチと、ヒールが苦手な方でも歩きやすい高さです♪

 

羊革を使用しており、やわらかく足にフィットしてくれます(*^_^*)

アンクルの丈感なのでブーツとはまた違い、シーズン長くご利用いただけます!(^^)!

 

シルエットもキレイで、スカート、パンツ共に相性抜群!(^^)!

中敷は低反発が入っておりふかふかで足あたりも◎!!

シンプルなデザインなので、幅広いコーデで活躍しそうです(*^_^*)

ぜひ、店頭にてお試しください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

◆ボンフカヤ 鶴屋店のLINEはこちら

紹介アイテム