異素材コンビのサイドジップブーツ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

異素材コンビのサイドジップブーツ

ボンフカヤ 鶴屋店

こんにちは✿

ボンフカヤ鶴屋店の永田です。

もう11月も終わり、あっという間ですね(^O^)

街中はイルミネーションがライトアップされ、クリスマスムード全開です♡

夜は一段と冷え込むようになり、ブーツが必需品に!(^^)!

クリスマスのデートやおでかけにピッタリのキレイめブーツをご紹介いたします。

 

 

ブランド:MotherLeaf ≪マザーリーフ≫

品番 :40593B

カラー :ブラック/グレー

サイズ :22.5㎝~24.5㎝

¥16,800+税

 

 

毎年人気のマザーリーフのブーツ★

横幅がある方も安心!!幅広の作りになっています(^O^)

異素材コンビのデザインがスタイリッシュな印象に(^^)/

 

ヒールの高さは7.5㎝、少し太めのヒールなので歩きやすいです(^^♪

履くだけで美シルエットにみせてくれます♡

ポインテッドトウできれいめな印象に!(^^)!

パンツスタイルでかっこよく、スカートできれいめに合わせても◎

是非店頭にてお試しください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

◆ボンフカヤ 鶴屋店のLINEはこちら

紹介アイテム