秋にぴったり♡リボンバレエパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

秋にぴったり♡リボンバレエパンプス

JOLI COIN

こんにちは♪

ジョリコアン イオンモール筑紫野店の弥永です。

あっという間に9月も残りあと僅かに….。
上着もだんだん必要になって秋らしさが増してきましたね♪

今回は秋のお洋服にピッタリのバレエパンプスのご紹介です☺

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)
■品番: 5584
■サイズ:22.5cm~24.5
■カラー:ブラック/オーク/チェック
■価格:¥5,900+税

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※スタッフ着用(オーク)

アッパーのリボンが可愛らしい足元を演出♡
これからの季節ソックスやタイツと組み合わせても相性バッチリ!

ポインテッドトウですので、甘くなり過ぎず足元をスッキリ綺麗に見せてくれます♪

カラーは3色展開!ブラックとオークは光沢があるので上品な仕上がりに
チェックは秋らしい足元にしてくれます☆

 

是非店頭にてお試しくださいませ(*^ ^*)
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

◆ジョリコアン イオンモール筑紫野店のLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介アイテム