Mother Leaf 新作入荷しました♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

Mother Leaf 新作入荷しました♪

JOLI COIN

こんにちは! ジョリコアン イオンモール筑紫野店の吉田です♪

お正月に成人の日と晴れやかな行事の多い1月、皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

まだまだ寒い日は続きますが、ジョリコアンでは新作が続々と入荷し

店頭に少しずつ春が訪れてきていますよ♪

今回は、オリジナルブランド【Mother Leaf】の春の新作シューズをご紹介致します!


春らしいが目を引くフラットシューズ★☆

アッパーの革はとてもやわらかく、優しく包み込まれるような履き心地♪

クッション・ソールにもしっかり厚みがあり、長時間のお出掛けでも楽チンです!

今から使えるかわいいシューズで足元から春を先取りしちゃいましょう\(^o^)/

* * * * *

price 各¥9,800 (+TAX)

size   36 (23cm) ~ 39 (24.5cm)

color 【No.TA1】ブラック・キャメル・レッド・ブルー・イエロー(スタッフ着用)

【No.TA2】ブラック・イエロー・グリーン・ピンク(スタッフ着用)

* * * * *


ジョリコアンではただ今冬物セール実施中!

今履きたいブーツやパンプスを大変お得にゲットできるチャンスです♪

ぜひこの機会にご来店くださいませ(●^o^●)

LINEもやってます

ジョリコアン イオンモール筑紫野店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加