JOLI COIN LUXe マニッシュシューズ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

JOLI COIN LUXe マニッシュシューズ♪

JOLI COIN

みなさんこんにちは! ジョリコアン イオンモール筑紫野店の吉田です♪

だんだんと肌寒くなってきましたね。

でもまだ日中は気温が上がることも多く、この時期の洋服と靴は一番の悩みどころ!

ブーツも欲しいけど「今」履ける靴も欲しい・・・そんな方に、今回は 【JOLI COIN LUXe】のマニッシュシューズをご紹介いたします(*^_^*)


今季注目の厚底マニッシュシューズ

黒のソールが足元をスマートに引き締めてくれ、厚底でも重くなり過ぎません。

厚底なのに軽量で歩きやすいのもポイントです♪

スカート、パンツ、タイツ、ソックスと、どんなスタイルに合わせても可愛く決まるマニッシュシューズは、この季節のコーディネートの幅を広げてくれるお役立ちアイテムです!

* * *

【JOLI COIN LUXe No.LI4】

color ブラックスムース・ブラックエナメル・グリーン (スタッフ着用)

size   22.5cm ~ 24.5cm

price ¥9,800 (+TAX)

* * *

この他にも様々なデザイン・カラーをご用意しております。

是非お試しくださいませ☆


ただ今、ジョリコアンには秋冬アイテムが続々入荷中

是非ご来店くださいませ(●^o^●)

LINEもやってます

ジョリコアン イオンモール筑紫野店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加