JOLICOIN LUXe × çava çava❁レースアップシューズに新色登場! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

JOLICOIN LUXe × çava çava❁レースアップシューズに新色登場!

JOLI COIN

こんにちは♡

ジョリコアン イオンモール筑紫野店の弥永です。

気付けば8月も半ばにさしかかってきましたね。。(;O;)

お盆を過ぎたらすぐに秋がやってきます。。ここ数年本当に1年があっという間に感じます( > _ < )

さて今回は、これからの季節にもオススメ♡

JOLICOIN LUXe × çava çavaのレースアップシューズに新色が入荷したのでご紹介致します♡

・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

■ブランド:JOLICOIN LUXe × çava çava

■品番:154

■サイズ:22.5cm~24.5cm

■カラー:グレー・ブラック

■価格:¥17,380(税込)

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

定番のブラックエナメルカラーに加えグレーとブラックが仲間入り!

◆スタッフ着用:グレー

柔らかい革が足全体を包み込んでくれる優しい履き心地♡

スマートなデザインなので足元をスッキリ綺麗に見せてくれます♫

◆スタッフ着用:ブラック

オールシーズン履ける万能なブラック◎

フェミニンなコーデにあえてマニッシュを合わせても◎

パンツコーデに合わせるとよりクラシカルな雰囲気をプラスしてくれます❁

これからの季節はソックスと合わせても可愛いですね♡

1足持っていて間違いなし!
レースアップシューズをこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

是非、店頭にてお試しくださいませ(*^^*)♡

ジョリコアン イオンモール筑紫野店

◆ジョリコアン イオンモール筑紫野店のLINEはこちら

紹介アイテム