秋!!★スタッフ愛用パンプス第二弾★ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

秋!!★スタッフ愛用パンプス第二弾★

JOLI COIN

こんにちは!ジョリコアン木の葉モール橋本店のYです☆

今回もスタッフ愛用パンプスのご紹介、第二弾です!!

早いもので、9月に入りましたね〜

早く秋のオシャレを楽しみたいものですが、

残暑が厳しいですね。。。涙。。。

まだまだ夏服から抜け出せそうにありません。。。

!!そんな方には必見です♪

万能マニッシュパンプスはいかがですか?

足元から一気に秋を感じられます♪

シンプルながらもすっきりとしたシルエットと、革独特の風合いがオシャレ度UP↑↑☆

パンツにはもちろん、スカートとの相性も◎!!

スカートにソックスを組み合わせたら、大人可愛く大変身♪

革が柔らかくて、足馴染みも良く、履き心地もGOODです!

また、踵の芯が入っていないので、踵が柔らかく、靴づれもしにくいですよ♪

ぜひ、店頭にてお試しください!!

ブランド:JOLI COIN LUXE(ジョリコアン リュクス)

品番:154

サイズ:22.5~24.5

カラ―:ブラックエナメル・キャメル

プライス:15.800円+税

紹介アイテム