おしゃれに履けるスリッポン♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

おしゃれに履けるスリッポン♪

JOLI COIN

こんにちは!

ジョリコアン木の葉モール橋本店のnkです。

 

外を歩くと金木犀の香りがふわっと香る季節となりました。

つい、金木犀を探しちゃいますが、開花期間が短いようなので今しか楽しめない秋の香りですね。

 

今回はおしゃれに履けるスリッポンをご紹介いたします。

 

 

革が柔らかく、履けば履くほど足に馴染んできます。

クッション性も良いため私も愛用しております。

 

 

スポーティすぎないすっきりとしたデザインのため、スカートとの相性も◎

 

 

これから木々が色づく季節となってきます。

お出かけやお散歩のときに履いてみてはいかがでしょうか?

 

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試しくださいませ。

 


◆ブランド:bussola(ブソラ)

◆品番:BS1958B

◆サイズ:35.0~39.0(22.5~24.5)

◆カラー:ブラック、アイボリー、オーク、ベージュ、シルバー

◆プライス:¥12,800+税


 

 

紹介アイテム