今旬の足元を演出してくれるアシンメトリーシューティー♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

今旬の足元を演出してくれるアシンメトリーシューティー♡

JOLI COIN

 こんにちは

ジョリコアン光の森店です☺

10月に入り、まだ暖かい日は続きますが、

館内はブーツの方もちらほら見られるように

なってきました(^^)

この先パンプスを履くにはちょっと甲が寒いかな??

というお声も頂きますが、そんな方も安心の

秋・冬活躍間違いなしの新作シューティーをご紹介致します(^^♪

数年前の復刻デザインが今年再登場♡

きっと見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

アシンメトリーのデザインで、深めのカットが

足をしっかりホールドしてくれます☆

履き口の内側にゴムも入っているため

脱ぎ履きもとてもしやすくなっております(*^_^*)

ヒールの高さが6cmで細すぎない

安定感ある太さなので、長く歩く方にも安心です☆

アシンメトリーのデザインが足元のシルエットをスッキリ

みせてくれます♡

素材違いのデザインがオシャレ♬

もちろんクッション性も抜群です!(^^)!

是非様々なコーデでお試しください(^^♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

番:158

カラー:ブラック・グリーン・オーク

サイズ:22.5cm~24.5cm

¥18,144(税込)