スタッフ愛用♡Mother Leafのブーツ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

スタッフ愛用♡Mother Leafのブーツ

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

あっという間に10月も過ぎて11月になりましたね

本格的に寒くなる前に毎年人気のMother Leaf(マザーリーフ)の
ブーツをご紹介致します♪

ブランド:マザーリーフ
品番:50368
サイズ:22.5㎝~24.5㎝
カラー:ブラック、グレー、ワイン
価格:16,800円+税

細めの革ベルトがアクセントになっているブーツです♡

ヒールは程よく4㎝で太めのヒールなので安定感があります
つま先は丸すぎず尖りすぎずの絶妙な形なので上品な
コーディネートにもぴったりです♪

可愛いすぎないデザインなので大人っぽくなります♪

履きやすくお洋服にも合わせやすいので普段使いにも
オススメです♪

続いてご紹介致しますのは

ブランド:マザーリーフ
品番:52604
サイズ:22.5㎝~24.5㎝
カラー:ブラック、ブラウン、ワイン
価格:16,800円+税

シンプルなショートブーツながらもアッパーのステッチと
スクエアのつま先がポイントのショートブーツです♡

こちらも柔らかい革を使用しているので
履き心地は抜群です^^

ヒールは苦手な方でも挑戦しやすい高さ(5㎝程)になってます!

パンツでもスカートでも合わせやすいオールマイティな
ブーツです^^♡

一見すると普通のブーツですが履いてみると可愛いので
一度履いてみて頂きたいブーツです!

是非店頭にてお試し下さいませ^^

ジョリコアンイオンモール直方店 田中

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら

 

 

 

紹介アイテム