最終処分セールでお得にブーツをゲット | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

最終処分セールでお得にブーツをゲット

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

1月も後半となってしまいましたね
この間年が明けたと思ったらもう一か月ということで
あっという間に感じます(^^;)

冬はもうすぐ終わってしまいますが、
まだまだ冬物セールは開催中です♪

その中から春まで使えるブーツをご紹介致します^^

ブランド:ジョリコアン
品番:SYT23
サイズ:22.5㎝~24.5㎝
カラー:ブラック、ブラック(スウェード)、ブラウン(スウェード)
価格:5,900円→2,900円+税

サッと履けるサイドゴアのブーツで
忙しい朝でも慌てることなく履いて頂けます♪

ヒールが苦手な方にも嬉しい3.5㎝ヒールです!

これでお出掛けすれば沢山歩けること間違いなしです♪

シンプルかつ可愛いすぎないデザインなので
どんなお洋服との相性もバッチリです♡

先が丸すぎないのでブーツにありがちな野暮ったさが
ないのも嬉しいポイントです!

サイズがなくなり次第終了となりますので
是非お早めにお立ち寄り下さいませ

ご来店心よりお待ちしております^^

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら

 

 

 

紹介アイテム