今から使えて1年中OK☆Recipeのスリッポン | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

今から使えて1年中OK☆Recipeのスリッポン

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

最近少し暖かいかな?と思っていたのですが

また寒くなってきましたね…(><)

とは言え、これから春まで履くお靴が欲しい!というお声も多いです

今回は1年中使える万能スリッポンをご紹介致します◎

品番:204
ブランド:Recipe(レシピ)
サイズ: 22.0~24.5㎝
カラー:ブラック、ホワイト、ダークブラウン、キャメル、カーキ
価格:税込9,900円

何度もご紹介させて頂いている人気ブランドRecipe(レシピ)のスリッポンです

今からの季節にぴったりで、シンプルで使いやすいのでヘビロテ間違いなしです!

一枚革なのでかなり柔らかく、足あたりが優しいです♪

幅広さんや外反母趾の方も足の形に沿って広がってくれるので

ストレスが少なく履いて頂けると思います◎

今からの季節だとホワイト、キャメル、カーキといった明るいカラーがオススメです^^

さっと履けるので普段使いにもぴったりです!

天然革でありながら1万円以内に収まるお手頃さも魅力です(*^o^*)

これから活躍しそうなホワイトを履いてみました♪

ストッキングでもタイツでも靴下でも合わせられます^^

ニットで合わせてみてもほっこりとした可愛いさがあります◎

暖かくなればシャツや綿素材のパンツなどと合わせてもナチュラルな雰囲気で爽やかだと思います!

流行のホワイトやアイボリーと合わせた同系色のコーディネートもいいですね♪

是非気になった方は店頭にてお試し下さいませ♡

引き続き最終処分セールも開催中です!

皆様のご来店お待ちしております◎

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら