普段使い+セレモニーにも☆綺麗めリボンパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

普段使い+セレモニーにも☆綺麗めリボンパンプス

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

今お店の向かい側には「たべっ子どうぶつ」のPOP UPショップが出来ています(*^o^*)

お菓子のイメージしかなかったのですが、意外とグッズも可愛くて

お店から見える大きなライオンのぬいぐるみに毎日癒されています^_^

ちなみに私は「たべっ子どうぶつ」のチョコレート味バージョンの

「たべっ子水族館」が美味しくて好きです◎

さて今回はそろそろ卒業シーズンということでセレモニーでもお仕事やプライベートでも使えるパンプスをご紹介致します♪

品番:6831
ブランド:Metal Rouge
サイズ:22.5~24.0㎝
カラー:ブラック、ベージュ
価格:税込6,490円

ポインテッドトゥが綺麗に足を見せてくれるパンプスです

サテン生地なのでフォーマルな場面でも上品に見せてくれます^^

ヒールの高さは5.5㎝程です。

高いヒールが苦手な方にもオススメです◎

私もヒールが苦手ですが、このくらいの高さなら挑戦してみようかな?というくらいの高さでした

サイドのリボンが甘さをプラスしてくれます♪

正面に大きなリボンだと可愛いすぎるかなと思われるかもしれませんが、

サイドにさりげなくついているので大人っぽく履いて頂けます◎

スッキリとしたデザインで美脚効果も抜群です♡

シャツで合わせるとオフィスカジュアルなコーディネートとしてお仕事用にもぴったりです♪

もちろんスーツやワンピースとの組み合わせで卒業式、入学式のようなフォーマルな場面でも活躍してくれます◎

また、ドレスと合わせて頂くと結婚式でもお使い頂けますので

1足持っておくといざというときに便利です(*^o^*)

是非気になった方は店頭にてお試し下さいませ☆

皆様のご来店お待ちしております◎

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら