洗えるパンプス☆COULEUR VARIE(クロールバリエ) | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

洗えるパンプス☆COULEUR VARIE(クロールバリエ)

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

少し暖かくなったと思えば急に寒くなったりと落ち着かない日々が続いていますが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

気温が低いと言っても春はもうすぐそこですね!

私も春服を見ながら、早く暖かくなって欲しいと思っています◎

さて今回は洗えるパンプス、人気のブランドCOULEUR VARIE(クロールバリエ)をご紹介致します♪

品番:694
ブランド:COULEUR VARIE(クロールバリエ)
サイズ: 22.0~24.5㎝
カラー:ブラック、グレー、ブルー、ブラック(柄)、グリーン(柄)
価格:税込11,000円

独自の技術で作られた人工皮革が優しく足を包んでくれます◎

持ってみるとても軽く、簡単に曲げられるくらい屈曲性に優れています

しかも洗濯機で丸洗いできてしまうという機能性の良さ…!

(洗濯ネットが必要です)

カラーバリエーションも豊富なため、選ぶ楽しさもあります♪

柄がお好きな方にはこちらの2足がオススメです♪

お花や草木が鮮やかに描かれていて他にはなかなかないデザインとなっています◎

履くだけでコーディネートのアクセントにもなりますね^^

シンプルだけどリボンが可愛いこちらの3足はお洋服にも合わせやすく、

使い勝手が良いため、1足持っておくと便利です✴︎

爪先は丸く可愛いらしいデザインですが、

履いてみると意外にスッキリと見えます♪

シンプルなパンツスタイル合わせてもいいですし、

スカートと靴下で合わると可愛い雰囲気になります♡

さらにインヒールが入っているのでペタンコすぎず、使いやすいです✴︎

私も実際に履いてますが、履きやすくデザインも気に入ってます(*^o^*)

気になられた方は是非お試し下さいませ^_^

ご来店お待ちしております◎

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら