軽くてオシャレ☆ソフトパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

軽くてオシャレ☆ソフトパンプス

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

なかなか外に出て、遊びにいくことが難しい状況が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういう時お家の中で出来る趣味があると良いですよね^_^

私は最近は自分でネイルを始めてみたので続けられるように頑張っています◎

皆様も続けている趣味はありますか?(*^o^*)

さて今回は新作のパンプスをご紹介致します◎

品番:3000
ブランド:Metal Rouge(メタルルージュ)
サイズ: 23~24㎝
カラー:ブラック、オーク、パイソン
価格:税込6,490円

今から大活躍しそうなパンプスです♪

履き口にゴムが入っているため足をしっかりホールドしてくれます(*^o^*)

キラキラの箔がオシャレなブラック、オークと

コーディネートのアクセントになるパイソンの3色です✴︎

ウェッジソールなので安定感があるため、ヒールが疲れてしまう方にもオススメです(*^o^*)

アッパー、ソールともに柔らかいため曲がりもいいです♪

歩いたり走ったりも楽々こなせます!

楽ちんではあるのですが、爪先のポインテッドトゥがスマートに見せてくれます♪

今回はパイソンで合わせてみました!

スッキリとしたデザインが足を綺麗に見せてくれます☆

まだまだ今週から来週は寒いらしいのでタイツで合わせてもいいと思います(*^o^*)

とにかく履きやすくて歩きやすいパンプスをお探しの方にはオススメです♪

他にも新作の春物が入荷中です♡

気になった方は是非店頭にてお試し下さいませ♪

皆様のご来店お待ちしております◎

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら