COULEUR VARIE(クロールバリエ)のモカシンローファー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

COULEUR VARIE(クロールバリエ)のモカシンローファー

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

早いもので2月最後の投稿となりました

2月になったばかりの頃はもうすぐ春だと思っていましたが

結局寒さに震えながら過ごした一か月でした(>_<)

3月こそは暖かくなると信じて頑張りたいと思います♪

さて今回はCOULEUR VARIE(クロールバリエ)のローファーをご紹介致します♪

品番:078254
ブランド:COULEUR VARIE(クロールバリエ)
サイズ: 22.5~24.0㎝
カラー:ブラック、ベージュ
価格:税込11,000円

パンプスタイプが人気のクロールバリエですが、

今回はローファータイプが春より新入荷です✴︎

厚みのあるソールと柔らかい素材でとても歩きやすいです♡

インソールは取り外すことができます♪

しかも接触冷感のインソールも別でついています◎

今からの季節、靴が蒸れるのが気になる方にも安心です!

厚みのあるソールですが、返りがいいので

ローファーに挑戦したくても、ソールが薄くて硬そうと

敬遠されている方にもオススメです✴︎

もちろんクッションもふかふかです♡

靴下に柄物を合わせても可愛いです♡

実際に履いてみても歩きやすいです!

1年中使えてどんなお洋服にも合わせやすいため

1足持っておくと重宝すると思います◎

スニーカーよりもパッと履けてお出掛けにもぴったりです♪

気になった方は是非お試し下さいませ♪

ご来店お待ちしております◎

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら