万能☆ストラップパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

万能☆ストラップパンプス

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

もうすぐホワイトデーですね

バレンタインを渡された方はお返しが楽しみなところですね(o^^o)

お店の前ではバレンタインの時同様に有名なお菓子メーカーの催事が行われているので

毎日甘い物の誘惑に駆られております(^-^)

さて今回は卒業、入学式でも使えるパンプスをご紹介致します◎

品番:6648
ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)
サイズ:22.5~24.5㎝
カラー:ブラック、グレー
価格:税込7,590円

ストラップがあるの安心して履いて頂けます^^

少し光沢感のあるサテン生地のため、

結婚式などの華やかな場面でも活躍してくれると思います♪

今からの季節だと卒業式、入学式にもぴったりです✴︎

どうしてもストラップがあると子供っぽくなりそうと

心配される方もいるかもしれませんが、

つま先はスクエアトゥで甘さ控えめになっているので

足をスッキリ綺麗に見せてくれます◎

グレーはよく見るとストラップ部分が柄になっています

さりげないですが、ほんの少しアクセントになっていて可愛いと思います(o^^o)

ヒールは安定感のある太ヒールです♪

スーツやドレスで合わせてももちろん良いですが、

普段着でもしっかり履いて頂けます◎

お仕事でのオフィスカジュアルコーディネートでも

お使い頂けると思います♪

なにかとパンプスが必要になる今からの季節

是非お試しだけでもご来店下さいませ(o^^o)

お待ちしております♪

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら

 

 

 

 

紹介アイテム