JOLICOIN LUXE(ジョリコアンリュクス)新作☆バックベルトパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

JOLICOIN LUXE(ジョリコアンリュクス)新作☆バックベルトパンプス

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

4月になりましたね◎

桜も満開を迎え、気温も暖かくなり

本格的に「春」という感じになってきましたね

暑くなってくるまでの束の間の春を楽しみたいと思います♪

今回は人気のオリジナルブランドJOLICOIN LUXE(ジョリコアンリュクス)の

新作をご紹介致します◎

品番:164
ブランド:JOLICOIN LUXE(ジョリコアンリュクス)
サイズ:22.5~24.5㎝
カラー:アイボリー、オーク、ブラック
価格:税込16,280円

春夏シーズンに大活躍間違いなしのバックベルトパンプスが入荷致しました♪

素材はいつものようにJOLICOIN LUXE特有の柔らかい本革を使用

そのため包み込むような履き心地の良さと

馴染みの良さで素足で履いてもストレスフリーです♡

バックベルトは太すぎず細すぎず、丁度良い太さで

ゴムが入っているため着脱が楽ちんです(o^^o)

バックベルトパンプスが苦手な方でも挑戦しやすいかと思います◎

Vカットが足を綺麗に見せてくれます◎

ヒールは2.5㎝ほどで綺麗に見せながら、

リラックスして履いて頂けます^ – ^

今回は爽やかなアイボリーのカラーで合わせてみました

パンツでスッキリ合わせて頂いても

スカートで大人っぽく合わせて頂いても良いと思います◎

気になった方は是非店頭にてお試し下さいませ☆

皆様のご来店お待ちしております^ – ^♡

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら