【お買い得】涼しげ☆厚底トングサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【お買い得】涼しげ☆厚底トングサンダル

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

じめじめとした天気が続いていますが皆様お元気でしょうか?

先日あまりのじめじめさにエアコンの除湿をつけました

そしたらかなり快適になったので、これからはエアコン頼りになってしまいそうです(^_^;)

今回はそんなじめじめも吹き飛ばすような涼しげなトングサンダルをご紹介致します◎

品番:BS2250
ブランド:bussola(ブソラ)
サイズ:22.5~24.5㎝
カラー:ブラック、アイボリー、ブルー
価格:税込12,980円→30%OFF→9,086円

トングタイプで安定感抜群です

トングが苦手な方でも柔らかいので指の間が痛くなりにくいです

ベルトも細めなので涼しげで、ぷっくりとした感じが

足あたりも良く、可愛いらしい感じになります◎

メタリックのクロスベルトもいい感じに抜け感を演出してくれています♪

ソールは厚底ですが、軽量なので歩きやすいです(^^)

流行の凸凹ソールが今年らしいサンダルです♪

5㎝ヒールで足をスッキリ綺麗に見せてくれます◎

後ろもゴムベルトなので着脱も楽ちんです

ソールの印象が強いですが、履いてみると意外とスッキリとした印象に♩

ブルーとホワイトのコンビは夏ならではの配色で

爽やかな印象になるのでオススメです✴︎

丈が長めのパンツでもスッキリと履きこなせるので

パンツに限らず、ロングスカートなどでも合わせて

頂くとバランスが取れて可愛いと思います◎

気になった方は是非一度お試し下さいませ♪

ご来店お待ちしております◎

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら

 

紹介アイテム