スッキリ華やかなcava cavaフラットサンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

スッキリ華やかなcava cavaフラットサンダル

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です。

7月になりましたね!
雨はまだ続くみたいですが、
本格的に夏のオシャレを楽しみたいですね♪

さて今回ご紹介致しますのは
cava cava(サヴァサヴァ)のフラットサンダルです

ブランド:cava cava(サヴァサヴァ)
品わ番:6220179
サイズ:S~LL
カラー:ブラック、グレー、ベージュ
価格:¥11,800+税×30%off

ヒールはないけど綺麗なのが欲しい!
という方にオススメです♪
細かいラインストーンが上品なので、
オシャレしてお出掛けするときにもぴったりです(^^)

ペタンコすぎると疲れるんじゃないの?と思われるかもしれませんが
意外とクッション性があり、かえりもあるので
履きやすくなっております♪

タテのラインが足を綺麗に見せてくれます(^^)

デザイン自体はシンプルなので
鮮やかなフットネイルと合わせてもオシャレになります♪

是非店頭にてお試しくださいませ♪

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら

 

ジョリコアンイオンモール直方店 田中