柔らかな履き心地♪オープントゥスリッポン | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

柔らかな履き心地♪オープントゥスリッポン

ジョリコアン イオンモール直方店

こんにちは

ジョリコアンイオンモール直方店の田中です

先週に引き続き、雨が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はそろそろ晴天が恋しくなってきています(><)

さて、今回はRecipe(レシピ)のオープントゥスリッポンを
ご紹介致します!

ブランド:Recipe(レシピ)
品番:255
サイズ:22.5~24.5センチ
カラー:ブラック、グレー、イエロー、カーキ
価格:9,000+税×30%OFF

 

革の素材感が良く出ている優しい色合いなので
普段使いにぴったりな1足です♪

サンダルはちょっと苦手だなという方にも
挑戦しやすいデザインになっています!

足を包み込んでくれるので
歩いても負担が少ないと思います!

素材はRecipeらしい柔らかい本革を使用しています

普段使いのデニムでも合わせるだけで
ナチュラルな雰囲気になります♪

綿やコットン素材のワンピースやスカートと合わせても
涼しげで夏らしいコーディネイトになると思います(^^)

サイズに限りがありますので是非お早めにお立ち寄り下さい♪

ジョリコアンイオンモール直方店 田中

◆ジョリコアン イオンモール直方店のLINEはこちら