♡ゴム底でフカフカクッション♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡ゴム底でフカフカクッション♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さまこんにちは!!

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です♬

いかがお過ごしでしょうか?

お盆も過ぎましたが残暑が厳しいですねー(/ _ ; )

コロナもまだまだ油断出来きないです…ね@

今回はそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる

可愛くて面白い靴のご紹介です♡

こちらは神戸で大人気のエスタシオンです♪

底はゴムでまたクッション性にとても

優れています!
また革をパッチワークのように

張り合わせています( ◠‿◠ )

靴下で合わせられても面白いですヨ♡

ストラップが付いて、しっかりと止めて

くれるので楽チンです♪

またストラップに蝶々が付いていて

楽しくなります( ◠‿◠ )

靴が変わるだけでとてもhappy♪に

なれますよね!!

お友達の皆さんにも「わー、可愛い!!」と

言われること『間違いなし!』です♬

ブランド:Estacion (エスタシオン)

品番:1368-41

カラー:ブラック、ホワイト

サイズ:22.5〜24.5

価格:¥13,000+税(セ-ル30%)

 

他にも色々有りますので

是非ストーリアボンフカヤ新天町店へ

お越し下さいませ♡

お待ちして居ります(^^)

ストーリアボンフカヤ新天町店   下川

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら